21: 名無し 2023/08/09(水) 00:18:26.90
ボス戦で雑魚がアホみたいに沸くから玉が集めてたのに
ナーフしたから玉引退して盾の挑発では集めれなくて相当面倒くさいことになるぞ😵
31: 名無し 2023/08/09(水) 00:23:18.37
>>21
心配するな、上級以降は雑魚ガン無視でボス速攻が基本だから
38: 名無し 2023/08/09(水) 00:26:16.23
まぁ玉自体はバリアが3000から1500になっても回れるとは思うけど
そういう話じゃなくてナーフして良い時期でもないしPVPじゃねーんだからナーフの意味が無いw
>>31
EXだと、waveごとにBOSSと一緒に何度も湧くんやw
51: 名無し 2023/08/09(水) 00:31:59.80
>>31
斧6とか言いたい人なんかなw
ラグありきで考えると必ず被弾はするから野良だとミッション失敗することも多そう
56: 名無し 2023/08/09(水) 00:34:08.25
>>21
そこは相変わらず杖のヘイトに頼るんじゃね
担ぐ奴がいればだけど
32: 名無し 2023/08/09(水) 00:23:26.20
玉っていっそのことダストもボディも捨てて違う戦い方とかできない?
37: 名無し 2023/08/09(水) 00:26:13.62
>>32
そのためのアンカーダイブ上方よ
39: 名無し 2023/08/09(水) 00:26:27.70
玉の存在でなんとかチケ消化できてたのに
敵視オナニーのゴミみたいな盾増えまくって消化勢も消え失せるんやろな
67: 名無し 2023/08/09(水) 00:37:52.69
EX用玉でHP6000ほど 2400バリア
バリア貼るのに足止まる1発400食らう→ボスが波状攻撃してきました1000?くらいくらう
あと猶予3発しかありません。でかいアイアンコフィンが回転したら避けれません
→60秒も待って張り切って集めようとした玉さん・・・\(^o^)/オワタ
68: 名無し 2023/08/09(水) 00:38:39.09
まあグルグル回ってんのがボス戦で俺玉より火力出してるのあんま見ないわ
72: 名無し 2023/08/09(水) 00:40:00.36
ロックボディはナーフだけじゃなくてインターバル30秒にしますみたいな代わりの上方調整もあってよかったとおもう
77: 名無し 2023/08/09(水) 00:41:58.03
60秒に一回しか回ってこないロックボディのスーパーアーマー部分も弱体化してきそう
エアプの極み
プレイしてたら無謀だって気づくわな
79: 名無し 2023/08/09(水) 00:44:09.90
まぁロックボディが玉のコアスキルで、これ無しだと動作がもっさりでスキル全般潰されるからww
前提で設計されてるはず
CT調整入れないならかなりアレな調整だと思うw
86: 名無し 2023/08/09(水) 00:48:42.01
野良だと玉がボスのヘイト取ることよくあるぞw
回避せずに攻撃してるからDPSがアタッカーを上回ることあるんだわ
ナーフ後は玉引退で今まで分散されてたヘイトが他に向くから当然斧も回避多めになってクリアタイム遅くなるぞ
113: 名無し 2023/08/09(水) 00:58:47.87
玉弱くなって困るの玉だけじゃないからな…アイシクルはまぁ理解せんでもないが
エアプ開発が理解できてる気になってやってる調整なんて碌なもんじゃねぇぞ
116: 名無し 2023/08/09(水) 01:00:10.64
グルグル切ってる俺としては玉で来て集敵しないのって思われなくて良かった所もある
128: 名無し 2023/08/09(水) 01:04:14.92
しばらく我慢して集めたのを
みんなで瞬間火力でボコボコにするのが気持ちよかったのに…
玉は集敵の難易度これから爆上がりだし
さらにやる人減って上級もラッシュもダルくなるだろう
なら代わりにもっと盾に集敵スキルよこせやエアプ!!
管理人
ロックボディナーフは痛いな
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