【ブルプロ】仮にも報酬が出した火力で変わるシステムあるのになんで他人の刻印爆破出来るなんて仕様通したのが意味わからないんだけど

3: 名無し 2023/08/17(木) 10:08:19.02
仮にも報酬が出した火力で変わるシステムあるのに
なんで他人の刻印爆破出来るなんて仕様通したのが意味わからないんだけど

8: 名無し 2023/08/17(木) 10:12:20.99
>>3
フラグ管理ができないだけでしょ>刻印横取りシステム
サービス開始時から鯖管理がうまくないっぽいし

13: 名無し 2023/08/17(木) 10:15:23.23
槍で刻印というとPSO2のヴォルグを思い出す
(刻印的なものを付けてから本人が一定時間内に与えたダメージを起爆時に割り増しして与える)
パクったのか参考にしたのか知らんが、槍に刻印ってメジャーなのか?

17: 名無し 2023/08/17(木) 10:18:29.94
槍の刻印に関しては開発に仕様投げた時にオンラインアクションRPGだからマルチのこと考えてなかった説が濃厚だと思う

24: 名無し 2023/08/17(木) 10:22:01.78
槍のアクション自体は他のコンテンツと比較してもちゃんと作ってあるんだよなあ
CAとジャンプキャンセルで繋ぎながら派生を使い分け刻印でドーン
盾玉斧の正当進化という感じ

26: 名無し 2023/08/17(木) 10:22:16.43
ケルト神話にルーンって槍があって呪術的なルーン(文字)と合わせて
槍と刻印が関連付けられることは創作等では割とある

285: 名無し 2023/08/17(木) 13:25:15.62
刻印付ける手段少な過ぎ、スキル枠たりねぇよ

って思ってたけど、スキルレベル上がると複数付けられたり、通常攻撃で付けられたりするんやね
CT10秒の烈風拳打つだけで2つ付くなら通常であと1つ付けてバースト、とかできるからまぁ


ただ自分以外の槍マンがいたら管理もへったくれもなく取り合いになるだけでなんもおもんねぇな
盾のために共有スキル1のレベル上げるだけの職って感じ

286: 名無し 2023/08/17(木) 13:27:20.35
>>285
スキルが激弱い
通常の刻印付くまでが長い
この時点でうんこ🙄

管理人

被るのよくないよね

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