833: 名無し 2023/10/30(月) 00:38:03.13
上級ボルオム55で来てる奴居たけど多分お前ブロックどんどん増えるぞ
マジでG2落とすんで周回勢は許さんと思うわw
834: 名無し 2023/10/30(月) 00:44:50.35
>>833
今の時期にそんなこというめんどくさそうな正確のお前をブロックしたいわww
アップデートしたばっかでナギ節でもねえのに
835: 名無し 2023/10/30(月) 00:50:00.56
いちいちレベルがどうこうとか見てる奴も客観的に見て相当キショイからな
837: 名無し 2023/10/30(月) 00:51:40.64
>>835
ほんそれ
55参加とか57参加とか今ゴロゴロいるのにいちいちブロックしてるのも気持ち悪いと思うわ
復帰勢もそれなりにいるだろうし俺から言わせれば今は好きなように遊べよって感じなんだが
838: 名無し 2023/10/30(月) 00:53:03.60
55と57じゃ天と地の差なんだけどやっぱダメそうだなこいつ
839: 名無し 2023/10/30(月) 00:58:36.25
他で簡単に上げられるのにわざわざ上級で上げてる寄生根性丸出しなやつとかどうせカンストでもゴミだからブロックでいいわな
841: 名無し 2023/10/30(月) 01:01:07.70
復帰勢は55で上級来ねーだろw
なんとか誤魔化して寄生しようとしてて草
842: 名無し 2023/10/30(月) 01:02:34.18
もうトロールしか残ってないんだよこのゲーム
843: 名無し 2023/10/30(月) 01:02:58.70
メイン終わらせたら59にはなってるはずなんだが?
58以下は明らかに寄生目的だろ
844: 名無し 2023/10/30(月) 01:04:06.68
たかがIDでレベルがどうとかさ
時間切れだろうが全滅だろうが
だからなんだって話だが
必死に周回してるジャンキー共にとっては
大事なことなんだろうな
この糞ゲーでよくそこまで熱くなれるわw
845: 名無し 2023/10/30(月) 01:05:30.18
たかがブロックされるだけなんだから
そんな気にしてグダグダ言い訳並べなくて良いよw
847: 名無し 2023/10/30(月) 01:10:37.31
60レベ6人PTやりたいなら募集活用すればいいぞ
848: 名無し 2023/10/30(月) 01:12:55.04
55で上級はさすがにガイジすぎんだろ
850: 名無し 2023/10/30(月) 01:14:38.13
何度も当たるとめんどくさいからブロック入れるけど
別に55でID来ても良いよ?
852: 名無し 2023/10/30(月) 01:16:57.48
行ける仕様なのにブロックとかなんで????
855: 名無し 2023/10/30(月) 01:18:35.17
運営という共通の敵がいるだろ
仲良くしろ
858: 名無し 2023/10/30(月) 01:38:04.58
レベル55ってだけでいちいちブロックするとか神経質だなって思ってるvs上級に60未満の存在が許せない
の構図だから永遠に平行線、個々の許容範囲の問題
860: 名無し 2023/10/30(月) 01:51:17.27
>>858
俺に任せろキャリーしてやんよ
くらいの器のデカい人間でありたいね
863: 名無し 2023/10/30(月) 01:57:26.61
>>858
度量の違いだよ
867: 名無し 2023/10/30(月) 02:15:39.05
55で来てるってさすがにやべえ奴だと思うからブロックで正解だと思うがw
運営が悪いのは間違いないな
868: 名無し 2023/10/30(月) 02:17:21.87
ああブロックは別にしていいぞ
ブロックすんなって強制するほうがおかしいしな
870: 名無し 2023/10/30(月) 02:24:19.08
>>868
同意だな
ブロック自体は個人の選択の自由だから好きなようにやれって感じ
だが、自分がブロックしてるから他の奴も当然の様にブロックしてるみたいな話の流れにするのは違う
大抵のやつは気にしていないのが現実なところだろうよ
872: 名無し 2023/10/30(月) 02:30:27.63
>>870
ミッション終わりにエモートしないからブロックするってやつがいるくらいだからな
869: 名無し 2023/10/30(月) 02:23:03.67
55レベル6人でボルオムクリア出来るのかって話だしな
55レベルはいないのと変わらんのよ
873: 名無し 2023/10/30(月) 02:32:09.53
器の広い人たちで55募集してキャリーしてあげてください
877: 名無し 2023/10/30(月) 03:17:54.83
どんだけキャリーしたくても自分一人で実質2人分の火力出すなんて不可能だし器量の問題じゃねぇんだわ
そもそもカニクモトラッパーやってりゃ58まではすぐだし60氷武器なんて59ならともかく58以下とかで背伸びして作るもんですらないし
一番悪いのは勿論開発側だけど自分が6人集まった時クリアできるかどうかぐらい考えて欲しいわ
878: 名無し 2023/10/30(月) 03:29:15.19
クソゲーなんだから頭からっぽでやろうや


コメント
コメント一覧 (8件)
税金も払わず社会に寄生し、衣食住を親に寄生し、ダニてしかないニートがよ
ゲーム内で他人を指差して「寄生」などと言ってる浅薄な姿が心底キモいって話なんだけどな
わかんねーかなー?
どうした?鏡見て叫びたくなったか?
まとめサイトとかいう底辺も底辺の掃き溜めで必死に他人を嘲る奴がキモくないとでも?
お前も終わってんだからガタガタ言うなよ
>どんだけキャリーしたくても自分一人で実質2人分の火力出すなんて不可能だし器量の問題じゃねぇんだわ
嘘つくな
55LVはレベル差補正で雑魚への攻撃が50%、ボスへの攻撃が85%軽減されるんだぞ
60LV1人で55LV2人分やろ
仕事してくれれば何レベルでも許すよ
だが55レベルなのに蘇生もせずミールにバインドもかけずひたすらボスだけ殴ってた盾にはキレそうになったわ
Lovely just what I was searching for.Thanks to the author for taking his clock time on this one.
I will right away seize your rss feed as I can’t in finding your e-mail subscription hyperlink or newsletter service. Do you have any? Kindly let me know in order that I may just subscribe. Thanks.
Youre so cool! I dont suppose Ive read anything like this before. So nice to find someone with some authentic thoughts on this subject. realy thanks for starting this up. this web site is one thing that is needed on the web, someone with a bit of originality. useful job for bringing one thing new to the internet!