521: 名無し 2023/11/08(水) 17:44:50.54
槍現状でも強かったのに散華祭りになるな
525: 名無し 2023/11/08(水) 17:46:11.68
>>521
これガイジ
ただ自分で刻印調整できるになってかつ8スキルになったら強くなりそうな気はしてきた
531: 名無し 2023/11/08(水) 17:49:08.52
>>525
勝手にガイジにすんなよ
個別に発動できるんだから今より火力上がるのは馬鹿でもわかるだろ
534: 名無し 2023/11/08(水) 17:49:51.68
>>531
現状強い?ってとこなんだが?
541: 名無し 2023/11/08(水) 17:52:48.27
>>534
刻印から発動までが早い奴には今でも強いんだよ
遅くて発動できなくてイライラしてた奴には良い変更になりそうだな
ただ相当下手だった槍にとっては刻印共通じゃない方が火力落ちそうだが
545: 名無し 2023/11/08(水) 17:53:51.99
>>531
火力上がると思うじゃん?
実際は下がってた分が本来の数値に戻るだけなんよ
槍って散華ありきの作りになってるのに、今までは被れば被るほど想定よりも低い火力になってたからな
まあガイジは言い過ぎやと思うが
549: 名無し 2023/11/08(水) 17:56:20.68
(条件諸々整った時なら)強いが槍の現状だよ
槍がPTに一人かつ必要なβ揃えてて敵を纏めてくれる環境かつドレフィ入れてる斧がいればまぁ生存面と火力両方考えてもそこそこ
そうならない大体の野良じゃ現状槍が散華してても普通に斧のが火力生存面共に上だわ
ロール的にはDPS職なのに武器も斧杖より一段下にされてるし
563: 名無し 2023/11/08(水) 18:01:49.27
高難易度より爽快感が大事だからな
槍上方修正は賢い
566: 名無し 2023/11/08(水) 18:03:36.82
>>563
最初からこうしとけよって大多数は思ったんじゃねーかな
601: 名無し 2023/11/08(水) 18:24:50.49
>>563
これはそうだよな
どうせコピペドラゴンvs雌ゴブリンの図式が一生変わらないんだから爽快感高めた方が良い
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