107: 名無し 2023/06/28(水) 09:50:25.95
アドボクソクソ言ってたのに今じゃ欲してる
失って初めて気付いたんだ…(アドボ経験値の)大切さに
118: 名無し 2023/06/28(水) 09:53:00.03
>>107
20万経験値のありがたさを俺らはまだ理解してなかったんやな・・・
126: 名無し 2023/06/28(水) 09:54:20.25
>>118
あの経験値が恋しいよ…
172: 名無し 2023/06/28(水) 10:02:02.03
>>107
報酬がいいだけでお使いクエストと何ら変わらないのでクソな事には変わりない
193: 名無し 2023/06/28(水) 10:03:42.73
>>172
報告義務がないだけクエストよりかはマシだから・・・
ただ結局サブクラスに食わせるつもりなら拠点戻らなきゃいかんから差はあんまないと言われたら否定できんかw
288: 名無し 2023/06/28(水) 10:13:35.87
>>193
これなー、外でも装備変えさせてくれてもいいのにね
115: 名無し 2023/06/28(水) 09:52:38.90
追加アドボの報酬に経験値は入りません!ルーノです!!🤗
120: 名無し 2023/06/28(水) 09:53:35.63
>>115
既にしてきてるから自由探索はルーノだけっぽいよな
135: 名無し 2023/06/28(水) 09:55:29.91
アドボもっと減らして一枚あたりの経験値爆上げでいいわ
薄めたカルピスみたいに同じ敵同じ採取同じミッションを何度もやらされて
管理人アドボの経験値おいしいよね






-および他-6-ページ-プロファイル-1-Microsoft-Edge-2023_06_21-22_02_27-300x169.png)








コメント
コメント一覧 (1件)
This is the right blog for anyone who wants to find out about this topic. You realize so much its almost hard to argue with you (not that I actually would want…HaHa). You definitely put a new spin on a topic thats been written about for years. Great stuff, just great!