118: 名無し 2023/08/24(木) 17:03:29.05
過疎対策に規定人数以下マッチング時の差分補正バフとか考えなかったのかな?
全コンテンツ常に6人集まるって考えてたとしたら頭お花畑過ぎる
119: 名無し 2023/08/24(木) 17:04:10.29
>>118
HP変動とかも作れてないんだから無理なんじゃない?
126: 名無し 2023/08/24(木) 17:10:01.71
>>119
3回5分鋳ないに集まらなかったらペナルティは合体事故なんだけど仕様としては相当最低な部類だもんな
120: 名無し 2023/08/24(木) 17:06:31.02
MOB体力同じでNPCで埋めるだけとかだったら笑える
123: 名無し 2023/08/24(木) 17:09:17.09
人数差バフ付けちゃうとデバッグ量6倍に増えるし
一人周回とか二人周回が正解になっちゃうからね
127: 名無し 2023/08/24(木) 17:15:55.63
過疎ったときのこと考えてないのは20年やるオンラインアクションゲームだからなんやな
2ヶ月ででこんな状態やけど
132: 名無し 2023/08/24(木) 17:21:32.72
過疎ったらミッション行けなくなるのは頭狂ってる仕様
ちなみにサ開当時に疑問に思って問い合わせしたけどまともな回答は来なかった
135: 名無し 2023/08/24(木) 17:26:14.82
信者さんは5分マッチングペナルティもアンチによる工作で実際は即マッチングしてるって平気な顔して言うからな
コメント
コメント一覧 (1件)
将来、人工知能プレイヤーが過疎を解決してくれるだろう