166: 名無し 2023/09/17(日) 09:10:20.12
そもそもこのチンパンゲームで高難易度ってどすんだろ
雑魚が遠くから飛び道具撃ちまくって、ボスの攻撃は即死くらい?
168: 名無し 2023/09/17(日) 09:12:29.37
>>166
あとは無駄に固くなってるとかだな
170: 名無し 2023/09/17(日) 09:14:41.24
>>166
行動不能状態異常と吹き飛ばし転倒の嵐
動けないところに追撃はデフォだけど即死しないでスリップダメージ付与でとにかく遅延行動
171: 名無し 2023/09/17(日) 09:18:18.11
>>170
雷と闇やらればら撒いて火力高いの置きまくるだけでもいいね
174: 名無し 2023/09/17(日) 09:20:34.14
>>166
dpsチェックとギミック阻止ゲーになりそう
167: 名無し 2023/09/17(日) 09:12:21.69
高難易度いらないって言ってる人他ゲーの高難易度実装のせいでギルドからハブられたトラウマ持ってそう
169: 名無し 2023/09/17(日) 09:13:50.94
上級やEXが高難易度じゃないっていうなら何が高難易度になるんやら…
レベルキャップ上がったら上級産屋までが多少ぬるくだろうけど
241: 名無し 2023/09/17(日) 11:17:02.90
>>169
早駆け系の高難度はいらねえんだよクソボケ
欲しいのはボスの攻撃をしっかり回避やガードしつつHP減る毎に新しいギミックパターン増えていってようやく勝てる系のソウルライク系高難度なんだよクソボケ(必中即死は勘弁な)
苦労と報酬が見合ってて、さらに戦ってて楽しいと感じる高難度ボスが求められてるんだ。具体的には最低限だがストーリー中のフレルベがそれに値する。
高難度クリア出来ないヌルい下手くそ雑魚老害らに配慮する必要性なんて全くねーんだよ🖕
175: 名無し 2023/09/17(日) 09:21:03.43
高難度実装したらしたで長縄跳びガーとか叩かれそう
179: 名無し 2023/09/17(日) 09:26:11.52
いくら高難易度作っても斧以外の選択肢が消えるぐらい強化されるわけないし斧ヌルゲーは変わらんと思うよ
他のクラスの自己回復力増えたらいいけど今のままじゃドレフィか弓居ないとしんどいし
182: 名無し 2023/09/17(日) 09:28:57.87
高難易度はあってもいい派だけど報酬をどうするかだな
報酬ってか周回の要否だけど
修練みたいな1回行ってハイサイナラだと味気ないし
かといって上級のような周回を要求されるなら間違いなく今以上にダルくなるし
ここの開発の考えるような「高難易度」はおそらく面倒さが半端ないだろうから
183: 名無し 2023/09/17(日) 09:31:54.58
限界突破素材をどうするか
高難易度ドロップにするのかガシャにするのか
186: 名無し 2023/09/17(日) 09:49:54.51
高難易度とか一部にしか需要無いからな 開発リソース他に割いて欲しい気はする
187: 名無し 2023/09/17(日) 09:50:52.94
ギスギス大縄跳びギミックゲーなるの?
引退します
419: 名無し 2023/09/17(日) 14:51:44.13
高難易度が来たら
セットするスキルや立ち回りが最適解以外だと叩かれるようになるよね?
何々スキルのβないやつお断りみたいな?
420: 名無し 2023/09/17(日) 14:52:33.20
>>419
そりゃそうだろ高難易度だぞ
422: 名無し 2023/09/17(日) 14:54:00.50
>>419
ゴミクズは高難易度参加しなければいいだけだから問題ない
421: 名無し 2023/09/17(日) 14:52:56.84
育成の幅も装備の幅も衣装の幅もないゲームでやることと言えば
423: 名無し 2023/09/17(日) 14:54:04.83
高難易度でオートマッチグだと
構成で即抜けされたりすると思うんだが
固定専用コンテンツになるんかな?
424: 名無し 2023/09/17(日) 14:54:12.84
武器とイマジン凸できるようになったから完凸前提のバランスだろうなぁ
427: 名無し 2023/09/17(日) 14:58:05.29
カンスト武器属性一周したらレベルキャップ解放してまた属性一周させておわったらまたレベルキャップ解放するだけのゲーム
428: 名無し 2023/09/17(日) 15:00:09.93
まあFF14もアイテムレベルの上がった装備を集めるだけだけどなパッチのたびに
434: 名無し 2023/09/17(日) 15:04:39.10
>>428
FF14やったことないけど装備を集める過程の作業感とか楽しさもブルプロと同程度なの?
447: 名無し 2023/09/17(日) 15:13:33.20
>>434
決まったローテーションでスキル回しながら床や背景みて動くコンテンツをやって装備更新だから個人的にはブルプロと同じレベルだな
初見の敵と対峙して解法考えてる時はff楽しいよ
478: 名無し 2023/09/17(日) 16:26:57.83
>>434
回数決まってる分拘束時間はブルプロよりマシだけど相手の行動完全固定だから作業感はブルプロ以上だよ
483: 名無し 2023/09/17(日) 16:31:40.24
>>478
プレイヤーにつくデバフはランダムだからエアプがバレるよ
429: 名無し 2023/09/17(日) 15:01:26.75
つーかレベルキャップ開放早くね?
レベル上げもコンテンツにしないと厳しいのか?
433: 名無し 2023/09/17(日) 15:04:19.59
>>429
例えば1年50のままだとして毎月イマジン出るのに50のままだと覇権イマジンが出たら誰も集めんし遊ばないだろw
430: 名無し 2023/09/17(日) 15:02:25.16
高難易度が実装されても何もかも同じやで?
一体ネトゲに何夢見てんの
441: 名無し 2023/09/17(日) 15:10:59.86
装備更新だろうがどの道揃えたらもう回る意味ないんだよね…
やっぱ別に強化コンテンツが欲しいとは思う
443: 名無し 2023/09/17(日) 15:11:41.99
高難易度レイドに挑むために買うか作るかして防具揃える
高難易度に行かなくてもトークンを集めれそれなりになる
上手いこと出来てるわ
444: 名無し 2023/09/17(日) 15:11:48.64
高難易度くればSNSやここでも攻略の話で盛り上がれるよね!
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